• Kay Koba

ホームページをリニューアルしました!


10年間手薄だったホームページ・・・せっかくのMACが泣いてるぜ!ということでAdobe系アプリにサヨナラをしてWIXに切り替えました。本質的な作業は3日間で終了。副業のウォッチビルダーのページも練り込んで完成。しかし、昔はPLAYERやGUITARMAGAZINEに広告出して広告宣伝費用にかなりの大金を使っていました。未だエフェクターを製造していたときですね。勿論その時代も凄く楽しかったのですが、今は時代が変わってSNSの時代。同時にTWITTER、INSTAGRAM、FACEBOOKも力を入れる時が来ました(遅い!)。これからしばらく頑張ります。 初めて訪れる人に僕と僕の会社「Infinity Products」紹介を。弊社は過去3度ほど推移しながら進んできましたが基軸はギターの修理です。以前やっていた業務に、エフェクターの製造やマジョーラを含む特殊塗装がありました。それとモズライト社の委託事業(ラインの製造立ち上げ、デザイン)もやっておりました。10年ほど前にご縁が有りElectric GuitarやDigireco紙に連載を持っており、ヤマハより自著も出ております。よろしくお願いします!

ギター修理自体のキャリアは21歳から47歳まで人生の半分以上を費やしています。趣味は何かを作ること。ギターの他にも腕時計の製作や、自動車エンジンの組立などが得意です。

昔は別事業などで、人が多いときも有ったんですが少数精鋭でやっています。修理はBIGBOY小林と天野Gと三人、配送と梱包にはOさんで目一杯やってます。なんせ町田と言ったら東京のチベットみたいなもんでのんびりしたところなんですが、それでも嬉しいことにミュージックスポットも沢山ありギタリストは沢山いらっしゃいます。

弊社ではギターの販売はおろか修理以外ではお見せするものも特に無いせいか、駅から遠いので敷居が高いと思っている人も多いみたいです。全然そんなこともなくて、せっかくいらしたお客さんには駅から遠い分お茶を出したり(笑)気軽に相談に来てくれればと思います。

ホームページ・リニューアルに関しては甲府のデザイン会社BUZZ INCさんに色々指南してもらいました。と言ってもここの母体はWIXなんですが、こんな簡単にデザインできたら仕事無くなるー!と悲鳴を上げてましたが住み分けがあると思います。BUZZ INCさんは社長が僕の古い友人です。

皆様今後とも宜しくお願い致します。

あそうそう、ヤマハさんのMYSOUNDでぼくの特集ぺーじがありますので良かったらそっちも見て下さい。

https://mysound.jp/om/172/

この時難聴がひどく(今は改善)笑顔が不自然で耳栓してますが(笑)


150回の閲覧
  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagram Social Icon

© 2018 INFINITY PRODUCTS CO., LTD.